通販とは違う服のレンタルサービス。色んなコーデを楽しみながら節約も可能です。

>

ファッションレンタルのデメリットは?

結婚式にお呼ばれ!
ドレスをレンタル!

「結婚式に呼ばれたはいいが、毎回ドレスを着まわしている」なんて方も多いと思います。
普段着のワンピースと違ってドレスは着ていく場所が限られていますからね。
しかしお呼ばれされた結婚式に毎回同じドレスでというのも気が引けちゃいますね。
そんなときにもファッションレンタルサービスを使いましょう!

レンタル価格はだいたい3000円ほどからあり、中にはブランドドレスレンタルもあるのです。
デパートで購入すると数十万するドレスもレンタルなら数千円ということもあります。
そして着物同様、アクセサリーやバッグなど小物一式もセットでレンタルできるサービスもあります。
結婚式や大切な日のデート、女子会等々、まわりと少しでも差をつけたい方にオススメです!

どんなシーンでも安心!
種類豊富なドレス!

ドレスレンタルはその場によってのタイプがたくさんあります。
例えば、20代、30代といった年代別、結婚式、二次会、女子会といったシーン別を始め、カラー別、価格別、さらにマタニティドレスもあります。
マタニティドレスともなれば、一度きりのドレスシーンになることが多いと思いますので、出来るだけ買わずに済ませたいのが本音です。
ドレスの選択肢豊富なのがとても嬉しいですね。
早いところで最短届け日が申し込みから2日後というところもありますので、急なお呼ばれにも困りません。
また、「思っていたものと違う」「サイズが合わない」といった場合にも即日対応してくれるので安心です。
そしてドレスはシルクやスパンコール素材が多く、メンテナンスが困難です。
ドレスレンタルでは日々のクリーニングや返却時のクリーニングも行ってくれるのでこちらも安心です。


TOPへ戻る